シンギングボウル セラピー

シンギングボウル セラピー

※ シンギングボウルセラピー お申込はこちら お問合せはこちら

 

◎一歩踏み出したいあなたへ

身体がスッキリすると心も軽くなります。

心も身体もスッキリ軽くなると、動き出したくなってきます。

まずは、身体をスッキリさせて、いままで、ちょっと後回しにしていたことや、したかったことを始めてみませんか?

◆シンギングボウル セラピー

●シンギングボウルの音色でスッキリ

私たちの身体の60%は水分です。

この水分にシンギングボウルの音や響きが共鳴して細胞レベルで滞っている「氣」を流します。

私たちの身体の中に流れているエネルギー「氣」が滞ると心身共に疲れやすく、バランスを崩しやすくなります。

シンギングボウルの音色はこの滞っている「氣」を流し、身体の水分に音が共鳴して深い瞑想状態と同じ状態になるといわれています。

事実、当サロンでシンギングボウルのセッションを受けた80%の方が最後には眠ってしまいます。

※シンギングボウルの中に水を入れて鳴らすと、このように水が飛び跳ねます。

●セラピーの流れ

①カウンセリング

②椅子に座ってお身体の周りの氣(生命エネルギー)の流れを整える

③お身体の上にシンギングボウルを乗せて奏でる

④身体の周りに7つのシンギングボウルを置いて身体全体の氣を整える。

⑤休憩(寝ていただいていいです。)

⑥その他カードセッション等

⑦アンケート

※その方のその時の状態によって内容が変わります。

60分 10,000円

90分 15,000円

終了後一日はお水をたくさんお飲みください。

 

◆遠隔セラピー 30分 10,000円

(あなたのためのシンギングボウルの演奏の動画とカードのメッセージつき)

 

24時間いつでもどこでも受けることが出来ます。

あなたはただリラックスしてゆったりとお過ごしください。

眠っていても構いません。

終わったあとはできるだけ、お水をお飲みください。

また、次の日もたくさんお水を飲み、なるべくゆったりとお過ごしください。

カードを一枚引いて今のあなたに必要なメッセージと

あなたのためのシンギングボウルの音色を 翌日お届けします。

【お申込】遠隔セラピーお申込はこちら ←クリック

 

現在遠隔セラピーのみ受付中。365日24時間いつでもOKです。

セラピーを受けた次の日はゆったりと過ごすことをお勧めしています。

できれば、休日の前日にお受け下さい。

ご希望のお時間を必ずメッセージにお書きください。

 

※シンギングボウルのリアルな体験をお望みの方は

毎月している満月の会にお越しください。

満月の会では魔法の質問とシンギングボウルを使って今の自分に不要なものを手放すお手伝いをしています。

【お申込】満月の会お申込はこちら ←クリック

 

【お客様の声】こちら ←クリック

LINEで送る