しつもんde勉強会

○しつもんde勉強会

●しつもんdeお片付け

片づけをするのがいいと分かっているけど、なかなかできない。

そんなことはありませんか?

部屋の状況とあなたの心の状況はシンクロしているといわれます。

とっ散らかったあなたの心を整えるためにもお部屋の片づけをしてみませんか?

部屋を片づけていくうちに 不思議と問題だと思っていたことも解決へ。

テキストに書かれているしつもんに答えていくだけ。

家に帰ってお片づけをするのはあなたご自身。

お宅まで行ってお片づけをお手伝いすることはありません。

あくまでも、あなたが自分のよいように住まいを整えていくのです。

興味のある方は ご連絡ください。

【金額】2時間5000円

【お申込・お問合せ】こちらをクリック

※ご質問・お問合せ欄に 「しつもんでお片づけ」と書き、ご希望の日時はその他をチェックして、ご希望日時をお書き下さい。

 

●しつもんマーケティング

なにかやりたいけど、どうしたらいいか、迷っているあなたへ

2013年9月に開催されたマツダミヒロさんの講演会「夢を叶える!しつもんマーケティング」で紹介された『しつもんマーケティング』の本に書いてある「しつもん」にご一緒に答えてみませんか?

この本はただ読むだけではもったいない!
読んで質問に答えて、それを実行することがとても大切だと思います。

でも、ひとりでは、なかなかできないかも。
一緒にとりあえず、本に書いてあるしつもんに答えてみませんか?

まずは、第1章パッキングステージ ファンを創る7つの法則

あなたの1000人のファンを創るために必要な準備をご一緒にしつもんに答えていきましょう。
そして、自分で書いた答えを実行して積み上げていきましょう。

全5回。どの回からでもご参加できます。
【金額】1回 3,000円
【持ち物】筆記用具・「しつもんマーケティング」の本
【お申込】こちらをクリック

※ご希望のお方はお問合せの欄からご希望の日時をお書きの上、お問い合わせください。

 

●コミュニケーション(恋の質問・愛の質問)

パートナーに出会いたい方&もっとよりよい関係をパートナーと築いて より豊かな人生を歩みたい方へ

一人でも人生を豊かに生きることはできます。

また、パートナーがいると「喜びは2倍に悲しみは半分に」なると言われています。

でも、それはお互いがお互いを思いやり、歩み寄る努力をしているからだと私は思います。

質問家マツダミヒロさんは「しつもん」を使うことでパートナーシップをよりよくすることができると言います。

なぜなら、しつもんとは「対話をするための道具」だからであり、対話をすることで相手との関係性が深まっていくから(『最愛の人と出逢う「恋のしつもん」最高の関係になる「愛のしつもん」』より)

そこで、物は試し。マツダミヒロさんの『最愛の人と出逢う「恋のしつもん」最高の関係になる「愛のしつもん」』の本に書かれている全ての質問にご一緒に答えてみませんか?

一人でこの本に書かれている「しつもん」に答えるのもいいです。そして、仲間といっしょに答えあってみるのもいいです。

同じしつもんなのに不思議と出てくる答えは違っていたりします。

この本には 全部で100個の「しつもん」が書いてあります。

1回2時間で33個の「しつもん」に答えましょう。

3回で完了です。

いずれの会からでもご参加できます。

ご一緒に「しつもん」に答えてみませんか?

次回は未定 全3回

【金額】1回 3,000円

全3回ご出席の方は 全部で8,000円

【持ち物】筆記用具・「最愛の人と出逢う「恋のしつもん」最高の関係になる「愛のしつもん」』の本

【場所】倉式珈琲店青江店

【お申込・お問合せ】こちらをクリック

※魔法の質問マンダラチャート®:マンダラチャート®は(株)クローバ経営研究所の登録商標です。企画はマツダミヒロです。
「魔法の質問 for おかやま」で岡山で開催される「魔法の質問」を使ったイベントを紹介しています。
https://www.facebook.com/mq.okayama
LINEで送る