K.Tさん 神戸市40代主婦

神戸市40代女性 K.Tさん 主婦

シンギングボウルセラピーは初めてです。主人の薦めで受けました。何もイメージせずに受けようと思いました

受けた後は自分自身が良い方向に変化できればよいと思います。

最近、疲れやすく、落ち込むことが多いです。

一番変えたいのは性格で、やりたいと思うことがなかなか進まないことが一番嫌だなぁと感じています。

楽しく毎日を過ごせるようになると一番幸せです。今は人生の変わり目に来ていると感じています。

 

受けた直後はボーっとしている。体は軽い感じがします。音は不思議だなぁと思いました。

セラピー中は寝ました。セラピストさんは温かい感じがしました。言われた事はすごいと思いました。

 

体→セラピー後は、すごくだるくて動くのもしんどかった。

翌日は体も気分もすごくすっきりしていた。

 

このセラピーの影響かなと思うことは、物事に対して、前向き、ポジティブにみられるようになった。毎日、あくせくこなす日々だったが、人のことを考えられるようになったし、周りのことが見えるようになった、きっと全体的に余裕がでたのだと思う。

 

このセラピーのメリットはポジティブになれたこと。

デメリットは受けた後のしんどさ。

 

このセラピーを受けたい時は

行き詰まった時。どうしていいかわからない時など。

 

セラピーというものを初めて受けて、よい経験になった。
時間の流れがすごく早くて驚いた。
最中に音が消えるのが不思議だなぁ、何故だろうと考えていたが、
気持ちよくなって知らない間に眠ってしまい、気がついたら終わっていた。

 

LINEで送る