A.Sさん 神戸市40代女性

神戸市40代女性 A.Sさん 接客業

シンギングボウルセラピーはミニ体験5分ぐらいで、初めてです。

受けようと思ったのは、少し疲れてイライラすることが少しあるため。このセラピーはリラックスできるというイメージがあります。終わったあとはスッキリしたいです。

 

今、一番自分で変えたい部分は焦ってしまうところで、一番嫌だなぁと感じることは自分を生かしきれていないこと。

 

終わった直後はスッキリしてます。体が軽くなりました。心地よい音です。部分的に寝ていたような・・・

整えるところに影響があったように思います。

セラピストさんに安心感を感じました。言われた事は体の弱いところがあっていました。

振動が心地よかったです。

 

セラピーを受けた後、体→緊張していたのがとれてゆるんだ、リラックスした。
体が暖かくなった。夜はすごく熟睡できた。
気持ち→心も体と同じようにとても緩んでリラックスしていた。

 

昨夜、とても深く眠れたようだ。朝ギリギリまで熟睡したので、アラームにも気づかないぐらいだった。特に好転反応といわれるような不調はなかった。いつも昼食後は眠くなるのに、この日はそうではなかった。

 

この日は朝から講座を開催し集中していたため、特におもうことはなかった。

 

焦ったりなど、気持ちを駆り立てられるようなことが減った。落ち着いてると思う。

 

このセラピーのメリットは

・音が本当に気持ちよかった。・自分とちゃんと繋がれた気がする・今までは実はぼんやり見えていたように思う、しかし今では視界がはっきりしている、そんな感じがする。

デメリットは なし

 

このセラピーを受ける時は

・体も心も疲れを感じた時  ・ひといきつきたい時。

 

花ちゃんと、シンギングボウル、両方にすごく安心感があるので、人にも薦められる。

LINEで送る