遠隔セラピー Tさん 横浜市40代女性

横浜市 40代女性 Tさん 自営業

(遠隔)ヒーリングを受ける前、仕事から帰ってきて、さらに仕事がたくさん山積みになってしまってて、ゆったり準備をしたかったのですが、それができずに時間がきてしまいました。
急いで準備をして受けたような状態でした。すみません…(^_^;)

ヒーリング中は、起きていたかったのですが、即効寝てしまい、朝になって目が覚めました。
朝、すごく身体が重だるくてびっくりしました。きっとお水も飲まずにねちゃったので、好転反応が重くでたんだなーと感じました。気分自体は軽くてスッキリな感じでした。

ヒーリングのレポートは、その時はなんだかピンと来なかったのですが、(それまではあまり身体の不調を感じてなかったのですが、ヒーリング後からいろいろ出てきました)
その後1カ月を通して見た時に、シンギングボウルの音が消えたところが、調子が悪くて痛みや不調が出る箇所でした。中でも仙骨、右鼠径部のつまりがすごく感じられ、サロンでも空いた時間にほぐしてもらってました。
頭と目もそういえば…といつも痛みがあることに気が付きました。
PC作業と老眼(笑)とですごく疲れやすくなってます。あまり気にしてなかったというか、無意識に気にしないようにしていたようです。

精神的にも、仕事や金銭面において、どうしようか~と停滞している時期だったので、伊斯許理度売命のメッセージがなるほどね~という感じでした。
11月はデトックス、内省の時期だな、と頑張るのを止めました(笑)
このヒーリングで、何か無意識に封印していたフタが開いたのかもしれません。

12月に入って、何かちょっとエネルギーが変わって、動きやすくなってきた気がします。
いろんなことに対して感情の起伏が少なくなってきています。ただ観ずるような感じ、というのかな?
感情はもちろん感じるし、心からあふれるような感謝や喜びもあるのですが、それを静かに感じている、というか。
振れ幅が大きくないので、ドーンと落ちることもない、というか(笑)
なんだか不思議な感覚です。
メッセージにもありましたが、瞑想ですごく落ち着くので、しばらく続けてみようと思います。

******************************

なかなか、感想が書けなかったということも含め、いろいろ気付きを頂きました。
どうもありがとうございました。

LINEで送る