遠隔セラピー Y.Kさん 静岡県 30代女性

あぐらをかいて目をつぶっていました。

遠隔が始まってから、首から頭の部分にかけて強いエネルギーを感じました。
当てられてるというよりは、喉、こめかみ(特定の箇所)から、エネルギーが放出

誰かとか、高次の存在にやってもらったという感覚ではなく。
自分の細胞?チャクラ? う~ん。表現が見つからない(笑)
自らの中から発動した。そんな感じでした。

12分くらいの時です。横になりたくなって横になりました。
今度は、お腹(へそ)のあたりにエネルギーを感じました。
すごく、気持ちよく、心地よく、そのまま、寝てました。

クッションの上で寝てしまっていたので、一度、1時過ぎに目が覚めました。

わたしは、ヒーリングが終わると、目が覚めることが多いのですが、今までの経験はヒーリング終了直後~約1時間くらいという経験がほとんどです。

10時~1時過ぎという長時間は初めてでした(*^_^*)
倖せ~~~

朝起きて、身体がとても軽くなっているのを感じています。
腰、頭、背中の筋肉、お腹、身体が軽くなるので、ファスティング(断食)を定期的にしているのですが、その期間中の身体の感覚に似ています。しかも、5日間以降のファスティングをしている状態の感覚。

心臓については、寝ちゃって意識的には感じれなかったけど、必要なことを起こしてもらった感じがします。
ありがとうございました!
感謝☆彡

LINEで送る